ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

通勤時間のお楽しみ

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

仕事帰りの電車の中で、マギアレコードをやろうと思ったら・・・

そっ閉じ(--;

いつもの大容量ファイルのダウンロードを要求されたので(--;

 

で、家に帰ってダウンロードして、メインストーリーが終わったその後の話が始まりました( ̄▽ ̄)

※4/8までの期間限定イベント

f:id:ZZR1100DJAM:20190325221125j:plain

ほほ~( ̄▽ ̄)

 

んで、一昨日手に入れたアルティメットまどかが、

f:id:ZZR1100DJAM:20190325221617j:plain

☆4で最大レベルまで上がったので

 

f:id:ZZR1100DJAM:20190325221711j:plain

覚醒して、☆5にしました(☆▽☆)

 

でもねぇ・・・またレベル1からやり直しなんですよねぇ(--;

ちなみに現在はレベル25です。

まぁ、ゆっくり育てますわ( ̄▽ ̄)。

このアルティメットまどかをパーティメンバーに入れておくと、ターンごとに全員のHPがある程度回復するので便利なんですよ( ̄▽ ̄)

早くレベル100まで育てたいもんです( ̄▽ ̄)

 

ということで、通勤時間のお楽しみでした( ̄▽ ̄)