ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

そういや、もうすぐでした

こんばんは( ̄▽ ̄)

そう言えば、もうすぐでしたよ。
今週末ですよ( ̄▽ ̄)
イメージ 1

行けるかなぁ( ̄▽ ̄)
今の所行ける確率は高そう( ̄▽ ̄)
でも行けても、居られるのは昼までかな( ̄▽ ̄;)
そういや、今年はどんなスケジュールなんだろう・・・どれどれ・・・
イメージ 2
・・・う( ̄▽ ̄;)
今年は握手会ではなく、ツーショット撮影会・・・
でも14:20からかぁ・・・うーん無理っぽい( ̄▽ ̄;)

さておき、行けたらグローブの掘り出し物探して、買いたいところです( ̄▽ ̄)
良いものあるかなぁ( ̄▽ ̄)