ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

2りんかん祭りEast

こんにちは( ̄▽ ̄)

行ってきました( ̄▽ ̄)
しかし・・・居たのは1時間強・・・(--;
家事があるので早めに帰りました。

イメージ 1
私が会場に到着したのが9:45でした。
毎回思いますが凄い数です( ̄▽ ̄;)

イメージ 2
美環ちゃんが受付してました( ̄▽ ̄)
握手しようかと思いましたが・・・勇気が無く( ̄▽ ̄;)

イメージ 3
とにかく1時間しか居られないので
昼は絶対混むと思うので、まずはB級グルメで腹ごしらえ・・・

他色々見て回りましたが、良いグローブが無く断念。

イメージ 4
そして舞台では、元AKB48の平嶋夏海ちゃんがトークショーをしていました。

そうこうしているうちにあっという間に11時。良い夢みさせて頂きました( ̄▽ ̄)

帰途に着きました・・・あーぁ・・・もっとゆっくりしたかったな・・・

イメージ 5
今回の戦利品( ̄▽ ̄)
去年貰った、貯金箱がまた欲しかったなぁ( ̄▽ ̄;)

さてと、2りんかんに行ってポイント貰わないとね(☆▽☆)