ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

休み最終日

こんばんは( ̄▽ ̄)

今日は9連休の最終日。
これは・・・

117に行くしかない(☆▽☆)
てことで行った来ました( ̄▽ ̄)

が!!
イメージ 1
いつもと何か様子が違う・・・
何かあった??

イメージ 2
まさかの準備中!!??
あれ?おかしい。確か10:30には開店のはずだから・・・
今日はまさか・・・

とその時

店主が出てきて、こんにちは( ̄▽ ̄)
話を聞くと、夏場は12:30からの営業に切り替えているらしい( ̄▽ ̄;)
あーそう言えばブログにそう書いてあったような(; ̄▽ ̄)
忘れてましたわ( ̄▽ ̄;)

店内に入ると・・・
イメージ 3
ゴルゴがお出迎え( ̄▽ ̄;)
来るたびに小物が色々増えていますw

と、店主がたい焼きづくりを始めようとしたとき・・・来るわ来るわ、バイクがどんどんやってきます。
イメージ 4
こちらの方とか

イメージ 5
こちらの方とか・・・って、やっと会えましたね、博士さん( ̄▽ ̄)
次辺りはZZR1100Dで、是非(☆▽☆)

イメージ 6
とんでもない、雰囲気・・・オーラ・・・
絶対速いと思う。それにしても綺麗です。

他にも続々とやってきましたが、全部写真を撮りきれませんでした( ̄▽ ̄;)

そうこうしているうちに、たい焼きが完成。
私は、たい焼き10個を買って帰宅。

また来ますね~(☆▽☆)

そして帰宅後、たい焼きを子供たちに渡し、ちょいと休憩していると・・・何やら騒ぎ始めました。
次女&三女『お父さん!!!たい焼きが、オソマしてる!!!』
イメージ 7
あはは( ̄▽ ̄)
なるほど・・・オソマね( ̄▽ ̄;)

オソマが分からない方は、ググっていただくか、ゴールデンカムイという漫画(アニメ)を観る事を
お勧めします( ̄▽ ̄)
ゴールデンカムイ、面白いですよ(☆▽☆)