ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

YouTube

こんばんは( ̄▽ ̄)

動画をネットにアップする方法は色々あるわけですが、私はYouTubeを利用しています。
YouTube見ていると、バイクの整備に関する動画とかツーリングとか、色々アップされています
よね( ̄▽ ̄;)
私自身、どういう風にしたっけ??どんなことしたっけ??と思ったときに動画とか残してあると役に立つので
なるべく残せるものは残せるようにと、動画を撮ったりしています。

で、
YouTubeでチャンネルという形で、私がアップした動画を皆さんが見ることが出来るのですが、
なんと、嬉しいことにチャンネル登録をしてくれている方が、3人も居るんですよ( ̄▽ ̄)
正直、私がアップする動画なんて、他のYouTube利用している方々のマネなので、
2番煎じも良いところなんですけどね( ̄▽ ̄;)
イメージ 1

ありがたいことですm(_ _)m
次、動画を作るとしたら、SSTRの動画と考えています( ̄▽ ̄)
実は、自分なりのSSTRのオープニング動画は既に作ってあったりします。
ですが公開するのはSSTRが終わってからと思っているんですよ。
(プロローグ的な動画はアップして公開済みですが・・・)
このオープニングに本編を追加して・・・って感じで作って、アップする予定です( ̄▽ ̄)

出来上がったらこちらでアナウンスするので、是非観てやってくださいね(☆▽☆)

あと、あれですね、思うんですが・・・
チャンネル登録数を増やすのって、魅力ある動画を投稿すればいいんでしょうけど・・・
うーん・・・
あ、そうだあれだ!

『はい!どうもー!ヴァーチャルユーチューバー、キ〇ナアイです!』
とか、
『おあよーーーーー!!!かぐ〇るなだよーーー!!(☆▽☆)』
とか、入れるの良いかも!!(☆▽☆)

・・・orz