ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

1週間後

こんにちは( ̄▽ ̄)

今日は良い天気!
久しぶりにチェーンの掃除をしました( ̄▽ ̄;)
雨も多かったので、カバーを外して虫干しをしてと。
本当はもっと頻繁にやらなきゃと思ってはいるんですけどねぇ( ̄▽ ̄;)

ささっと全体を綺麗にして・・・SSTRの準備開始!
イメージ 1
横から( ̄▽ ̄)
まどかかわいい(☆▽☆)

イメージ 2
正面から( ̄▽ ̄)

イメージ 3

右側の斜め前から( ̄▽ ̄)
まどかかわいい(☆▽☆)

イメージ 4
斜め後ろから( ̄▽ ̄)
おしおし( ̄▽ ̄)
綺麗になった( ̄▽ ̄)

さてと、1週間後ですよ、1週間後( ̄▽ ̄)
1週間後の今頃は・・・石川県でお土産を物色しているか、自宅に向けて
移動している最中でしょう。

体調を万全にして、風邪をひかないようにしますぜ!(☆▽☆)