ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

色々と気になり始める

こんばんは( ̄▽ ̄)

最近、バイクのキャブの油面調整とか、同調とか弄れば弄るほどバイクの調子が
良くなっていく(本来の性能を取り戻す?)ので、気になることが段々と増えてきました。

今一番気になっているのは・・・
バルブクリアランス

です。
でもこれ、やるとしたら結構な大作業となるうえ、測定値に対するシムを注文して、
それが届くまでは何も出来なくなるので、これから作業するのは得策ではないんですよ。
というのも今月末はいよいよSSTRに参加するので、この作業を行うとSSTRに間に合う気が
しません( ̄▽ ̄;)

なんたってやった事のない作業ですし、普通に調整するというレベルではない作業となるので
上手く出来る自信がありません( ̄▽ ̄;)
サービスマニュアルは元より、ネットの情報等かき集めて、どういう風に行えばよいかは
何となく分かったのですが、また自分自身でトラブルを作る自信があるわけですよw( ̄▽ ̄)
イメージ 1
ここまでまた分解するとなるとねぇ・・・( ̄▽ ̄;)

作業を行うためのまとまった時間もありませんし、これはSSTRから帰ってきて余裕が出来てから
作業を行うのが得策というもの。
部品を頼んで、また届かなくなるって事もあり得ますしね( ̄▽ ̄;)

それにしても・・・GW明けの仕事は、やはり大変でした。

雨も降ってるし、ナイトランも出来なくちょっと悲しいですが・・・
SSTRに向け、最終チェックをやらねば!(☆▽☆)