ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

修復時のミス

こんにちは( ̄▽ ̄)

アッパーカウルを取り替える時、一カ所ミスした部分があります。
それは・・・

ネジ、なめました(´;ω;`)ブワッ
仕方ないので修復しました。

イメージ 1
10年位前に買った、タップ&ダイスセット。
久々に出しましたが綺麗なもんです。

残念ながら、作業中の写真は撮れなかったので割愛します。
大体、作業中の手はオイルまみれになっているので、スマホで撮れないんですよね(´;ω;`)ブワッ 
皆、どうやって作業中の写真撮っているんだろう・・・

イメージ 2
そして、現在の姿。

あ・・・スライダー・・・どうしようかな・・・新たに付けるか、穴をシールで塞ぐか。
悩みます(--;。