ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

インカム(?)

こんにちは( ̄▽ ̄)

バイクに乗るときにいつも使っているインカム、肝心な時にブルートゥースが切断される事があります。
電話が掛かってきたら切れる。
一番機能として使いたいところで切れてしまうとは・・・
それとヘルメットを脱ぐ時に、耳に引っかかって痛い(´;ω;`)ブワッ 
ちなみに、これです。
イメージ 1
2,000円くらいだったかな?


困った事態が多々あったので、アマゾンで物色し、新たに購入することにしました。

で、買ったのはこれ。
イメージ 2
アマゾンで一番人気??
LX-A4

とりあえず、スマホにかかってきた電話を取ることに特化して、インカムとしては使うつもりはないので
これにしました。

イメージ 3
中身です。
安かったので文句はありませんが、本体に誰かが触ったような指紋とかありましたw

イメージ 4
付属品です( ̄▽ ̄)。
さすが中国クオリティ( ̄▽ ̄;)。
文句はありませんが、日本では考えられないこの梱包の仕方w

さて、では取り付けますか。
イメージ 5
こんな感じに付けました。

イメージ 6
マイク部。
うーん・・・ちょっとダサい( ̄▽ ̄;)
ま、文句は言うまい(; ̄▽ ̄)

実際に使うとどうなるか、使用感などは分かりませんが、これで電話が掛かってきても
勝手に切れることはない!・・・と信じたいw