ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ボクと握手!

こんばんは( ̄▽ ̄)

行ってきましたよ、2りんかん祭り( ̄▽ ̄)

去年は大雨で大変な目にあいましたが、今年は全体を通しての曇り空。
晴れたり、小雨も降ったりしましたが去年と比べると雲泥の差でした。
過ごしやすい陽気で助かりました!

周りを見ながら・・・気になるものをば。
イメージ 1
仕様とか見ませんでしたが、かなり速そうでした。

特設スペースでは・・・
イメージ 2
エクストリーム!
もの凄い爆音とそのテクニック・・・凄すぎです。

そしてステージでは・・・
イメージ 3

そして真打!!
イメージ 4
藤岡弘!!!

このお方のトークは・・・濃かった!(^^;
なんというか・・・日本の未来の話・・・いや、日本は君らに託した!!って・・・
話が大きいよ、藤岡さん( ̄▽ ̄;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

見知った人に会うかと思いつつ、ウロウロ・・・

イメージ 5
美環(みかん)ちゃん。
テンション高かったw
おじさんついていけないよ・・・

お?
もしかして?
そうかそうか、そんなにボクと握手がしたかったんだ( ̄▽ ̄)
仕方ないなぁ( ̄▽ ̄)

イメージ 6

握手してあげるよ!(☆▽☆)
美環ちゃん、光栄に思いたまへ!(☆▽☆)

まぁ・・・すんません・・・握手させていただきました( ̄▽ ̄;)
70名限定って事で、走って列に並びましたw
美環ちゃんはt華奢(きゃしゃ)でした(; ̄▽ ̄)
ちょっと細すぎない??
ちゃんと食べて、大きくなるんだよ( ̄▽ ̄;)
おじさん、心配です(; ̄▽ ̄)


そして・・・
イメージ 7
おおー来夢(ライム)先輩!( ̄▽ ̄)


そういえば、駐車場はどうなっている??
イメージ 8
うわ、凄い!の一言( ̄▽ ̄;)
ちなみにこれは一部の駐車場で、ほかの所も一杯でした。


そろそろ時間も怪しくなったので、帰ることに・・・

イメージ 9
今日の戦利品。
お金があれば買いたいものがあったのですけどね・・・
グローブが一番欲しかったな・・・

ま、でも、楽しかったです。今日は一日童心に戻ってしまいました( ̄▽ ̄:)。

来年もやると思うので、次こそ、2りんかん祭りでボクと握手!