ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ビーナス~ルリボシカミキリ

こんにちは( ̄▽ ̄)

予告通り行ってきましたよ☆▽☆)



イメージ 1

上の方は、雲雲雲のガスだらけ。
なので霧の駅で休憩後、美ヶ原の方は諦めて、白樺湖に行って帰りました( ̄▽ ̄)
当然、オール下道です( ̄▽ ̄)

・走行距離・・・420.2km

寄り道もせず行って帰ってきただけなので、こんな感じですね。
朝5:30に出かけて17:00に帰ってきたので・・・
11時間半の旅でした( ̄▽ ̄)


次、今日の事( ̄▽ ̄)。
神さんのボランティア活動の一つで、助っ人を頼まれたので行ってきました。
そのバスの中で見た広告が、面白かったので思わずパシャリ( ̄▽ ̄)
イメージ 2

バスの運転手って、人が足りないのかな( ̄▽ ̄;)

で、現地に着いたら、見たこともないカミキリ虫を見つけました。
イメージ 3

ルリボシカミキリというらしいです。

まぁそんなこんなで色々あった二日間でした。