ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

再びビーナスへ??

こんばんは( ̄▽ ̄)

突然、会社仲間からラインで連絡が入りました。
※その人は、kawasakiのD-Trackerに乗っています。

何でも・・・
『我慢できずに買っちゃった』

はて??
何を買ったのか気になるので聞いてみる。

『何ってあれだよあれ』

あーあれか( ̄▽ ̄)
・・・分からん(--;
ってか凄く気になる・・・。

次の瞬間一枚の写真が・・・

なんと、Ninja400でした。
イメージ 1

うわー珍しいの買ってる。

その後の話で、D-Trackerは下取りに出したという事が発覚。
ふーむ。

で、12日が納車日だという。
そこで、13日に走りにいかないか??というお誘いがきました。
ただ、納車日は延びる可能性もあるそうで・・・
ETCのセットアップとかで延びる可能性が高いらしい。

では、12日に無事納車されたら、13日に美ヶ原にでも行きましょう!
そんな話でまとまりました。

ということで、13日再びビーナスに現れます!( ̄▽ ̄)
・・・多分( ̄▽ ̄;)