ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

USB電源の準備

こんにちは( ̄▽ ̄)

 

家事をしながら・・・

洗濯機を回している間は時間が空くので、その間に隼へ取り付けるUSB電源の準備を行いました( ̄▽ ̄)

 

f:id:ZZR1100DJAM:20200725123333j:plain

材料です( ̄▽ ̄)

あ。ケーブル撮り忘れてるw( ̄▽ ̄;)

 

f:id:ZZR1100DJAM:20200725123435j:plain

ダイオードをケーブルの所に付けるか、コネクタ部に付けるか悩みましたが、コネクタ部に取り付ける事にしました。

ダイオードは方向性があるので気を付けてと・・・。

 

f:id:ZZR1100DJAM:20200725124340j:plain

 

f:id:ZZR1100DJAM:20200725124357j:plain

ダイオードが裸で出ているのがちょっと嫌だったので、何となくブチルテープで巻きました。

 

f:id:ZZR1100DJAM:20200725124620j:plain

とりあえず、取り付ける準備が出来ました。

あとは、実際に隼に取り付ける時にケーブル長を決めて・・・いわゆる現物合わせして取り付けて

完成です( ̄▽ ̄)

 

とりあえず、回路図。

f:id:ZZR1100DJAM:20200716224925j:plain

ちなみに買った材料です。

    

 

後の作業は納車後となります。

さぁて納車まであと2日ですよ(☆▽☆)