ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ワクワクワクチンチンチン

おはようございます。

 

金曜日の夕方、3回目のワクチン接種を行ってきました。

打ったのはモデルナ。これで3回ともモデルナという事に・・・。

熱が上がらないことを祈りつつ・・・

だってブレーキを元に戻したいので( ̄▽ ̄)

その日の夜、打ったところが滅茶苦茶痛くなってきた。

熱は無し。これだけで終わりますように・・・。

 

次の日の朝(土曜日)、37度5分の熱。

まぁ熱が上がっているだけで、体の方は調子がいい。

ブレーキの作業に入っても良いけど、念のため様子を見てみる。

 

そして昼・・・そろそろブレーキの作業を・・・って体が怠いんだけど・・・

まさか・・・

熱を測る・・・38度7分!?

解熱剤を飲んで下げるも・・・体中が怠さで思うように動かない。

ブレーキいいぃ(´;ω;`)ブワッ 弄りたいのにいぃ(´;ω;`)ブワッ 

作業したら絶対、はーやさんを倒す自信ありw

 

そして現在・・・日曜日朝7:30。

熱は・・・37度丁度。

ちょっと体は怠いけど、ブレーキの作業は出来そう。

 

おし!

とりあえず、朝食作って洗濯した後にブレーキ弄りますか(☆▽☆)

 

あー

バイク乗りたい

はーや『あのさ。ブレーキが動くように弄ってくれようとしてるのはありがたいけど、

    完全に体調が良くなるまで寝てなよ。そんなんで立ちごけとかされても

    嬉しくないし。仮に倒したら起こせるの?そんな体調で』

 

・・・多分大丈夫・・・それに乗る訳じゃないしいけるでしょ(☆▽☆)