ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

正月一日

明けましておめでとうございます!

 

今日はのんびりと過ごしました。

まずは神社にお参りして・・・おみくじ引いたら・・・

なんと大吉( ̄▽ ̄;)

いつも行っている神社ですが、大吉が出たのは初めてです(; ̄▽ ̄)

 

帰ってきて・・・いつものたなくじ( ̄▽ ̄)

f:id:ZZR1100DJAM:20220101222049j:plain

こちらも大吉(; ̄▽ ̄)

ただ、起伏に富んだって・・・大吉なんだろうか( ̄▽ ̄;)

 

今年はくじ運が良いようです( ̄▽ ̄)

明日は何しようかな( ̄▽ ̄)

 

あー

バイク乗りたい(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20211227013102j:plain

あ、そうそう、サイレンススズカ描いてと言ったら、まず三女が描いてくれましたw

f:id:ZZR1100DJAM:20220101222350j:plain

下に居るのがサイレンススズカで、あげません!!と言っているのがスペシャルウィーク

だそうです( ̄▽ ̄;)

長女のは、しばらくおまちください。

本人、描く気にはなっているようですよ( ̄▽ ̄)