ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

新年は、やはりこれ

こんばんは( ̄▽ ̄)

新年あけてまずやった事と言えばこれ!
イメージ 1
大吉の約19倍の吉って・・・なんでしょねw( ̄▽ ̄)

そして、毎年恒例のホワイトボードへ絵を描く。
イメージ 2
長女中心に描いてました。
左側はNintendoのゲーム、スプラトゥーンのキャラらしいです。
その他は良く分かりません( ̄▽ ̄;)
次女と三女が描いてました。

あとは、近所の神社へのお参りと、おみくじを実施。
おみくじは中吉。可もなく不可もなくって感じでした。

夜は、親戚が家に集まって宴会。
毎年の事ながら疲れましたわ(--;。

明日はバイクで初走行できるかな?
楽しみです( ̄▽ ̄)