ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

リ・・・ハ・・・ビリ

おはようございます( ̄▽ ̄)

 

在宅勤務の日。

果たして、こんなことして新型コロナに対して意味があるのかどうか・・・( ̄▽ ̄)

 

リハビリ、行ってきました。

リハビリの日は午前休にしています。まぁ・・・しなくても良いんですけどね・・・

 

医者『どうよ?』

わし『先生その前に一つ。今日は笑わないって約束してくれますか?』

医者『あ?なんで?』

わし『先生が笑う時って、めっちゃくちゃ痛いんですよ』

医者『あ?いつも笑ってないだろ?ほれ、いいから見せてみ?』

わし『いたたた・・・』

医者『あぁ・・・まだかてぇなぁ。どうせ、痛いのって、ここだろ?』

 

ぎゅ!(←とある部位を親指で押さえられる)

 

わし『いだだだだ!!』

医者『ぶふふふふ( ̄▽ ̄)』

わし『先生!笑わないって約束!!』

医者『あん?笑ってねぇし。笑ったのって何時何分何秒ですかぁ?あ?』

 

ぎゅむ!(←とある部位を親指で強く押さえられる)

 

わし『いだだだだだだ!!

医者『ぶはははは(☆▽☆)』

わし『先生!!!笑って・・・あだだだだだだだっだだだ!!!!!!』

医者『あーっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっ!!!!(☆▽☆)』 

 

いやしかし、この後、階段が普通に降りられるようになったのはびっくりです。

医者曰く、

医者『んま。夕方になると一旦元に戻る可能性はあるけどな』

だそうで。

 

よし。

午前休だから、バイクにでもちょろっと乗ろうかなぁ( ̄▽ ̄)

・・・ちょっと厳しいか・・・(--;

f:id:ZZR1100DJAM:20191201094930j:plain