ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

おはようございます( ̄▽ ̄)

 

いつも、猫にベッドを取られるのでコタツで寝るのですが、たまにベッドで寝られる事が

あります( ̄▽ ̄)

で、

そのチャンスが巡ってきて、ベッドで寝たのですよ。

次の日の朝・・・腰が・・・右の腰が・・・痛すぎる(☆▽☆)

ただ、何か行動し始めると痛みが無くなります。

何これ??

その日の夜、猫にベッドを取られたので再びコタツで寝る・・・

痛くない・・・。

再びベッドで寝るチャンスを得たので、寝てみる。

次の日・・・腰が・・・腰が・・・右の腰が・・・痛すぎる(☆▽☆)

気のせいではない。

神さん『あ?腰が痛いだと?病院いけ』

バリバリバリ!!(仮面を剥ぐ音w)

先生『はっは~~~!!!待ってるからな!!!あでゅーーー!!』

わし『・・・先生・・・どこから入ってくるんだ(ーー;』

 

ということで、病院に行ったら・・・レントゲン撮られました( ̄▽ ̄)

腰のレントゲン撮られたの、初めてです( ̄▽ ̄;)

 

結果・・・異常無し。

先生『まぁしいて言えば頸椎の狭くなっている・・・ここな?これが原因かなとは思うが・・・』

わし『は、はぁ』

先生『ベッドで寝て痛くなるのは、体重でケツがベッドに沈み込んで、この頸椎の所の神経を圧迫するからだろうな』

先生『ま、寝る時は固い床で寝るんだな!!(☆▽☆)また痛くなったら来いや。

   その時はヘルニアだって言ってやるからよ(☆▽☆)』

 

うーん・・・腰・・・気を付けないと(ーー;

バイクに乗れなくなるのは嫌ですし・・・

しかし、ベッドで寝ると痛くなるなんて・・・

 

あー

バイク乗りたい(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20211114172003j:plain

再び富士山見に行きたいねぇ( ̄▽ ̄)