ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

千年の眠りから目覚めしもの

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

時は・・・あれ?いつだっけ?( ̄▽ ̄;)

 

・・・

 

そうだ25日(月)の夜。

体調を崩しました。

熱は37度3分くらい。体がダルイ、重い。

1年に1回来るあの奴・・・

 

でも今の世間一般的には・・・そうは思われない訳で。

 

そう思われるのも癪(しゃく)なので、病院に行って証明してやろうと。

 

26日(火)の午後、病院へ。

先生『んー?どしたん?』

わし『熱があって、体中だるいんですよ』

先生『んー。疲れから来る風邪だなこりゃ。1年ぶりだけど、この時と同じ薬出しとくよ』

わし『ありがとうございます』

先生『行け!!勇者よ!!』

わし『は、はぁ( ̄▽ ̄;)』

 

27日(水)

一日中寝るも、夜中に熱が38度6分まで上昇。

そして、今までに無い頭痛を経験。痛い。とにかく痛い。

余りにも痛いので、痛い痛いとのたうち回っていると、うるせぇと猫に蹴られる。

 

28日(木)

朝方になると熱も平熱まで減少。痛みも自然と納まるが、徐々にまた痛み出す。

病院に電話を掛ける。

頭痛が酷い事、熱も夜中に高熱になる事を告げると。

すぐにこいと。

先生『○○○検査するわ。この入れ物のこの線まで唾液が一杯になるまで入れろや』

わし『え、えぇ?(; ̄▽ ̄)』

先生『薬もこれ、増やしとくから飲んどけ。結果は明日電話するからよ』

夜中、また頭が痛いが昨日ほどではない。熱も上がったけど37度台に収まる。

 

29日(金)

ちょっと調子が良くなってきた。これならバイク乗れるかも?(☆▽☆)

冗談はさておき。

電話が掛かってくる・・・

先生『残念な知らせだ・・・陰性だったわ・・・くそがああああ!!!』

わし『え、えぇ?( ̄▽ ̄;)』

 

今ここですが、ブログ書いてたらだんだん調子が悪くなってきました・・・。

すんません、また寝ますZzz