ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

Xデーは27日

おはようございます( ̄▽ ̄)

 

病院へ行ってきました( ̄▽ ̄)

松葉づえ無しで、何とか歩けるように今はなっています( ̄▽ ̄)

ギプスって大したもんですね。

足が固定されているから痛みは無いです。

ただ、歩くスピードが通常の3分の一って感じです。

 

それと歩くときに痛みは無いとはいえ、足を横へ回転すると痛みが走ります。

これは仕方ないのかな。

 

先生『どっすか?』

わし『病院まで歩いて来られたので、松葉づえはもう不要ですわ』

先生『そっすか。では判決を言い渡す』

わし『判決??( ̄▽ ̄;)』

先生『来週27日の月曜日、ギプスをカットしてレントゲンを撮る刑に処す。

   あと1週間はこのまま過ごしてもらう。看護師ども、ひったてぃ!!』

看護師ども『はっ!』

 わし『え?(; ̄▽ ̄)』

 

ということで、来週ギプスをカットするそうです( ̄▽ ̄)

・・・全部取れるわけじゃないんだろうか・・・(; ̄▽ ̄)

 

ちょっと楽しみです( ̄▽ ̄)

 

今日は雨。

雨の中でもバイクに乗っている人は乗っていますね。

ふ~・・・健康の大切さを痛感しますわ(--;

 

さてと。

FF14でもしますか( ̄▽ ̄)

f:id:ZZR1100DJAM:20200420101753j:plain

う、う~む( ̄▽ ̄;)

マジですか(; ̄▽ ̄)