ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

缶コーヒーを飲みに!

こんばんは( ̄▽ ̄)

 


www.youtube.com

宮ヶ瀬湖へ行ってきました( ̄▽ ̄)

行った目的は、缶コーヒーを飲むため!!(☆▽☆)

 

その時の動画です( ̄▽ ̄)

約4分ほどの動画です。お時間のある時にでも視てやってください( ̄▽ ̄)

 

今回動画編集にあたって、初めてお姉さんを登場させてますw(☆▽☆)

一応オリジナルキャラにはなりますけど・・・どこにでも居そうなキャラ

ですよね( ̄▽ ̄;)

 

もうちょっと凝ったほうが良かったかなぁ(; ̄▽ ̄)

どうやって作ったかは今度機会があれば紹介します。

まぁご存知なかたはご存知だとは思いますけどね・・・( ̄▽ ̄;)

 

あー

バイク乗りたい(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20211128175541j:plain

たかが缶コーヒーですけど、バイク乗った後に飲むコーヒーは、どうしてこんなに

美味いのか!(☆▽☆)