ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

振動対策マウント?

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

たまたま・・・何かで見ていたスマホニュースの広告で、こんなのが出ました。

f:id:ZZR1100DJAM:20211109225354j:plain

 

やたらとごついマウントかと思ってみていると・・・どうも振動を抑えることを目的と

しているマウントっぽいです。

・・・ちょっと値が張るなぁ・・・(ーー;

失敗しても良いやと思うような値段ではない(ーー;。

でも写真で見る限り、クランプで挟むところに何かしら振動を抑える工夫がされているように見えます。

 

余裕が出来たら買いたい商品の一つとなりそう・・・。

欲しいものリストに入れておこう( ̄▽ ̄)

 

あー

バイク乗りたい(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20211012164719j:plain

キャンプにも行きたいねぇ・・・