ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

寿命

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

使用続けて6年と3カ月、ついに寿命が来てしまいました。

f:id:ZZR1100DJAM:20220306143318j:plain

スマホホルダー。

バイク走行の撮影時、妙な音(ビー!という何か振動しているような音)が入っているのに気が付きました。

スマホホルダーを手でコンコンと叩くとその音が聞こえてきたので、これはスマホホルダーで間違いないなと。

 

いやー長持ちしました。3年もてば良い方だと思ってましたが、6年ももちましたからね。

ということで、調べて見るとこれの後継機種が出ていることが分かりました。

ここまで良い物だったら、後継機種を買うしかないでしょう( ̄▽ ̄)

 

↑後継機種です。

昨日買ったら、今日届きました。

Amazon、相変わらず凄いね( ̄▽ ̄;)

f:id:ZZR1100DJAM:20220306144549j:plain

f:id:ZZR1100DJAM:20220306145105j:plain

取り付けました( ̄▽ ̄)

今回のこれは、どれくらいもつか?楽しみです。

 

あー

バイク乗りたい

f:id:ZZR1100DJAM:20220115141519j:plain

あれから、SSTR2022の情報が更新されないねぇ・・・

早く指定道の駅とか発表してくれないと、困ってしまう(ーー;