ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

大渋滞やら

おはようございます( ̄▽ ̄)

 

夕べはナイトランをしようとしたら、途中で雨が降ってきて・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20210822080150j:plain

あー(ーー;

仕方ないので、帰りにビール買って飲んでふて寝です(ーー;

当然、神さんの分も買わないと機嫌を損ねるので、買ってと・・・

 

昼間は昼間で・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20210822074634j:plain

大渋滞(ーー;

すり抜けしていくバイク多数居たけど、この状況で私は怖いので大人しくしてます。

 

怖いと言えば・・・


www.youtube.com

ガソリンスタンドに寄ろうとした時の出来事です( ̄▽ ̄)

チョイと焦りました( ̄▽ ̄;)

19秒ほどの動画です。お時間のある時に観てやってください(☆▽☆)

 

ふー・・・

 

今日も天気悪いのかな?

とりあえず、洗濯物をして・・・

 

あー

 

バイク乗りたい!

f:id:ZZR1100DJAM:20210822081515j:plain

取り付けたスクリーン。

良いんだけど・・・そのうち換えます( ̄▽ ̄)