ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

予言外れ

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

富士山噴火の予言、外れました( ̄▽ ̄)

当たってたら怖いですけどね( ̄▽ ̄;)

 

news.yahoo.co.jp

その内、消える記事だと思いますが、とりあえずリンクを張っておきます( ̄▽ ̄)

死火山ではないので、そのうち噴火はするけど、それは今ではないそうで。

ふーむ・・・

 

何気に、富士山噴火するかなぁ?と思いながら、とあるゲームをしていたら

クリアしました( ̄▽ ̄)

f:id:ZZR1100DJAM:20210821031035j:plain

PC-8801mkIIシリーズで遊んだこのゲーム、色々なハードにリメイクされましたね( ̄▽ ̄)

すごいねぇ。レア、フィーナ、リリアが喋るんですから( ̄▽ ̄;)

あ、ちなみにこれは、PS2版です。

 

さてと。

 

バイク乗りたい(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20210821031917j:plain

今外で、バイクが走っていく音がしました。

音だけで車種は分かりませんが、SSっぽい音でした。

なんだろ( ̄▽ ̄)