ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

参加者限定プレゼント

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

SSTR2021に参加者限定で・・・

sstr.jp

おお(☆▽☆)

これはやるしかない(☆▽☆)

 

好きなSNSで、使用したことを書けば良いらしいので、簡単ですね(☆▽☆)

では早速・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20210817184340j:plain

・・・

好きなSNSって書いておきながら、3つの中からしか選べない。

 

だったら紹介するときに、

『3つのSNSの内、好きな所から投稿をよろしく!』

みたいな紹介をして欲しかったよ(ーー;

なんかSSTRの運営スタッフの中の誰だか分かりませんが、結構いい加減な人が居ます(ーー;

 

『ハンドルネームでお願いします』と書いても、平気で本名を公表しちゃうし(ーー;

※これについては、気が向いたら書きます

 

ということで、今回のプレゼント、そっ閉じしました(☆▽☆)

 

あー!

バイク乗りたい!!!(☆▽☆)我慢の限界が近い!!!(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20210613214902j:plain

富士山噴火まで、あと二日!!(☆▽☆)

 

そう言えばSSTR2021、行けるのだろうか・・・

緊急事態宣言が延長となり、本番にかぶったら・・・