ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

メルカリ初体験

こんにちは( ̄▽ ̄)

 

メルカリでGoproHERO8、出品しましたよ( ̄▽ ̄)

 

・・・

 

売れました( ̄▽ ̄;)

f:id:ZZR1100DJAM:20210620144243j:plain

しかも出品したのとほぼ同時ですよ(; ̄▽ ̄)

メルカリ自体初めての体験だったので、どうかと思ったのですが操作は簡単ですね。

 

ということで、多少のやり取りをして、すぐに送付しました。
ご購入いただいた方、ありがとうございました。

 

それにしても・・・即売れたのは・・・タイミングなのか、それともHERO8が出品されるのを張り込んでたのか・・・

とにかく、出品してから数秒で連絡が来たので驚きましたわ( ̄▽ ̄;)

 

さてと。

時間は・・・まだ15:00前か。

 

神さんちょっと出かけてて居ないし・・・あ!

NAPSに行くしかないね(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20210613215504j:plain