ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

父の日

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

長女『お父さん』

わし『ん?』

長女『はいこれ。父の日のプレゼント』

わし『え!?まじか!?』

 

一つの段ボールを渡されました。

開けて見ると・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20210620012826j:plain

お、おぅ( ̄▽ ̄;)

ウマ娘のWINING LIVEのCDでした。

これ、実は個人的に買おうとしていたんですよね( ̄▽ ̄;)

買わなくてよかった(; ̄▽ ̄)

今どきCD?なんて思う人も居ると思いますが、やはり形であるのは嬉しいものです( ̄▽ ̄)

 

おっと。

メッセージカードが付いている。

ありきたりの『お父さんいつもありがとう』みたいな事が書いてあるのかな( ̄▽ ̄)

でも、そういうの嬉しい( ̄▽ ̄)

さてと。

見てみると・・・

 

 

f:id:ZZR1100DJAM:20210620013015j:plain

・・・( ̄▽ ̄)

さすが我が娘だw

私の考えの斜め上を行っているw

 

思いがけないプレゼントで、驚きましたわ。

娘よ、ありがとう。

 

外は雨・・・

 

あー

 

バイク乗りたい(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20210613214501j:plain