ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

あれよあれよ

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

メールが届きました。

f:id:ZZR1100DJAM:20210228224341j:plain

あれまぁ、はてなブログに来てもう2年ですか。

 

ブログは、とあるバイク専門サイトのブログから始まり、途中で妙な事になってそこから脱出。

ヤフーブログへ逃げました。

ヤフーブログが終わるという事で、ヤフーブログが候補として挙げてきた、ここ

はてなブログに引っ越ししました。

もう一つの候補のAmebaにするか悩んだんですけどね~( ̄▽ ̄)。

知り合いのほとんどがAmebaに流れました。

 

ブログの内容は、ずーーっとバイクに関する事しか書いてないです。

 

さてと。

そろそろ寝ますかねぇ(現時刻00:05)

 

あーバイク乗りたい(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20210201004128j:plain