ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ナイトラン?

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

ナイトランをしました・・・夢を見ました(☆▽☆)

洗濯機がピーピー鳴る音で目が覚めました。

 

いつもの散歩道を走っている夢でした。

どうせなら、どこかへツーリングしに行っている夢を見たかったものです( ̄▽ ̄)

f:id:ZZR1100DJAM:20201121121931j:plain

野島崎の日の出リベンジも行かないといかんです(☆▽☆)

 

明日はクリスマス。時間的には、もうクリスマスですが(現時刻2:54)・・・

世の中のサンタ役の人達、お疲れ様です。子供へのプレゼント作戦は上手くいきましたか??

サンタは苦労するものですよねぇ(☆▽☆)

うちはもうバレバレなので、堂々と渡しましたけどねw

 

さてと、実質明日は仕事最終日のようなものですが・・・きっと色々事件が起こりそうな予感・・・

 

あーバイク乗りたーい(☆▽☆)