ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

キャンプの道具

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

先週の土曜日にスキレットを手に入れたのは書きましたが、果たしてあとは

最低限何を揃えたらキャンプでご飯が食べられるのか・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20210227192136j:plain

 

とある人のブログで、こんなことが書かれてました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

・飯盒

スキレット

・シェラカップ

・ヤカン

カップ

・お玉

・トレー

食器については、この七つ道具が有れば
何でも作れ、癒されるのが

わかってしまった(*´▽`*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~

なるほど。

飯盒も良いですが、メスティンも良さそう。

ヤカン・・・うーん・・・私には要るかなぁ・・・

でもあったら珈琲とか飲めそう。

あとは私の場合は、火が欲しい所。

バーナーとか、バーベキューコンロ(?)ってのがあれば良いのかな?

 

現状でも料理は作らないで、泊まるだけのキャンプなら出来るけど、

それはもう良いかな。SSTRでもやってるし。

 

あーキャンプにも行きたいものです。

何も考えずに思い立ったら・・・行ける日がくるのだろうか・・・

 

・・・バイク・・・乗ってこようかなぁ・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20210120220629j:plain

 

って、あれ?外で音がする。雨??

 

f:id:ZZR1100DJAM:20210301234042j:plain

お、おぅ。雨降ってる(ーー;