ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

新型

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

young-machine.com

もう色んなところで情報が飛び交ってますね( ̄▽ ̄)

190psってのが、ちょっと意外です。200psは超えるか?と思ってたんですけどね。

うちのはーやさんは175psですが・・・( ̄▽ ̄;)

 

電子制御が凄そうですね。それはまぁ良いとして。

日本ではいつ発売になるのか?気になります。

発売されたら見に行くぞー(☆▽☆)

 

全然関係ないですが、この間病気で寝込んでいる時、

長女『お父さんこれあげる』

f:id:ZZR1100DJAM:20210208232603j:plain

こんなの売ってるのかぁ・・・と、頭痛と熱に耐えながら食べたのをふと、思い出しました( ̄▽ ̄;)

 

そう言えば、今はコーヒーは1日に1杯しか飲んでいません。

今までは毎日20杯は飲んでいたので、何かしら禁断症状でも出るかとも思ったのですが、

全然そんな事も無く。飲まないなら飲まないで、普通に過ごせています。

 

あーバイク乗りたい(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20210201004128j:plain

そういや、ツーリング中の休憩中にもコーヒーをよく飲んでいるので、これも控えないといかんですね。