ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

リハ・・・ビリ・・・

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

今日もリハビリ行ってきましたよ( ̄▽ ̄)

 

医者『どうよ?』

わし『いや、どうよって・・・』

医者『はああぁ・・・わかってねぇなぁ。ほれ、しゃがんでみ?』

わし『よいしょ・・・しゃがむのはなんとか・・・もうちょいって所です』

医者『じゃ左足だけで立って、それから背伸びしてみ?』

わし『あたたたた・・・』

医者『どこが痛い?』

わし『足の甲の所が痛いっす』

医者『思った通りだな。お前はやっぱり・・・』

わし『・・・ゴクリ・・・』

医者『ま、気にすんな。今日は特別なストレッチを伝授すっから』

医者『これ、やってみ?』

わし『あだだだだだだだ!!!』

医者『根性だせやあぁぁ!!!』

わし『うおおおお!!』 

医者『もっとだ!!もっと!!!』

 わし『うおおおおおおおお!!!!・・・ぐはっ!?(吐血)』 

 医者『これくらいで血を吐くなんてまだまだだな(☆▽☆)』

  わし『先生、これってリハビ・・・あだだだっだだだだだだだだだだだだ!!!!』 

  医者『あーはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっ!!!(☆▽☆)』

 

 

・・・( ̄▽ ̄)

まぁなんというか、新しいストレッチのやり方を教わったのは本当です( ̄▽ ̄)

もう少しで正座が出来そうなんですけどねぇ・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20200210234701j:plain

もう少し!!(☆▽☆)