ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

リハビリ兼

おはようございます( ̄▽ ̄)

 

今日はリハビリ兼在宅勤務です。

リハビリ、既に行ってきましたよ。

 

わし『今日もよろしくお願いします』

医者『あぁ』

わし『・・・』

医者『・・・』

わし『・・・』

医者『・・・』

わし『・・・あの』

医者『・・・』

わし『・・・先生?』

医者『・・・』

わし『・・・えーっと・・・』

医者『・・・はああああぁぁぁ・・・』

わし『!?』 

医者『まああああぁだ、分からんかなぁ。俺がここに来たら、しゃがむ!』

わし『す、すいません!まだ、しゃがめません!!これが限界です!!』

医者『・・・で?』

わし『え?』

医者『いちいち言わないとわからんのか!?足見せろ!!!』

わし『す、すいません!!』

医者『・・・やっぱりな・・・土踏まずの筋力が衰えとる。正座してみ?』

わし『はい!!!・・・これが限界です!!!』

医者『ほほぉ。もうちょいってとこだな』

ぎゅむ!!!(←突然あしのとある部分を押さえる音)

わし『いだだだだだだ!!!』

医者『んんん??ここかなぁ???ここかもなぁ??』

わし『いだだだ!!!先生!!!まじ痛いっす!!!』

ぎゅ!!!

わし『きゃあああああああああああ!!!(☆▽☆)

 医者『あーっはっはっはっはっはっはっはっ(☆▽☆)

 

・・・( ̄▽ ̄)

まぁ・・・ほとんどフィクションですが、痛いのは確かです( ̄▽ ̄;)

 

f:id:ZZR1100DJAM:20190713192737j:plain

懐かしい・・・と言っても、1年経ってないんですよねぇ・・・