ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

在宅勤務7日目

こんにちは( ̄▽ ̄)

 

7日目です。

在宅勤務の事を日記で書くのは、7日間は続けようと思ってました。

とりあえずこれで、自己ノルマ達成です( ̄▽ ̄)

 

朝の定時連絡と、定例のオンライン会議。

在宅勤務者が増えているようで、会社の専用回線がいっぱいいっぱいで

繋がりにくい事態が発生しています。

本当は、会社に行きたいんですけどね・・・どうも在宅はいかんです。

周囲を見ると、すぐに遊び道具(ゲーム)があるし、あと、プライベートとの垣根がなくなるので、何となく気が抜けない・・・。

 

在宅勤務が合う人と合わない人が居ると思うのですが、私は後者側の人間というのが

良く分かりましたわ( ̄▽ ̄;)

 

さてと。

 

骨折してから、19日位が経過しました。

f:id:ZZR1100DJAM:20200415123324j:plain

汚い足ですいません( ̄▽ ̄;)

足のむくみが減って、ギプスとのスキマができました。

良い感じです(☆▽☆)

でも、何かの拍子に足が横を向いた時に、痛みが走ります。

早く治りたい(--;

 

あとどれくらいでバイクに乗れる事やら・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20191111100203j:plain

乗りたいわぁ(☆▽☆)