ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

GoPro奮闘中

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

GoPro HERO8ですが、まだ本格的に撮影するに至っていません。

簡単に書くと、GoPro本体とパソコンを繋いでも認識してくれないのですよ。

なので、仮に撮影したとしてもファイルが取り出せない状況に陥っています。

 

まぁ最悪は、microSDカードを取り出して直接リーダーで読めばいいだけの話ではあるのですが・・・

せっかくなので、本体から直接読みだしたいのですけどね。

 

う~ん・・・

ネットで調べても、片言の日本語で説明してあって良く分からないし・・・英語読めないしw

 

もう諦めてカードリーダーで読みだすやり方にするか(--;

・・・なんか、中華製アクションカムより使い勝手が悪いです(--;

映像は綺麗なんでしょうけどね(--;

f:id:ZZR1100DJAM:20191125153232j:plain

 

今夜バイクにつけて試したいと思ってますが・・・雨降ってるかな・・・果たして・・・

 

以下追記

降ってましたわ~Orz