ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

寒い日だったけど

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

昨日はあんなに暖かい日だったのに、今日は打って変わって寒い日。

いわゆる寒の戻りです。しかも雨天。

今日もちょっとだけでも家事の合間にバイクに乗ろうという野望があったのですが・・・

とても残念(--;。

 

そんなわけで、いつもは通勤途中の電車内で遊んでいるスマホソーシャルゲーム

ストーリー上最終決戦を迎えている『マギアレコード』で遊んでみました。

※ちなみに私は無課金プレイヤーです( ̄▽ ̄)

 

ネタばれになるのでストーリーは伏せますが・・・

今、このキャンペーンをやってて

f:id:ZZR1100DJAM:20190323214851j:plain

いわゆるガチャを回したんですよ( ̄▽ ̄)。

こんなの出るわけないんですよ。無課金勢には(--;

とりあえず、良い魔法少女が出る事を願って・・・

1回ガチャに挑戦w

それを回し続けて・・・なんと5回目で・・・

 

f:id:ZZR1100DJAM:20190323215041j:plain

うへぇ!?!??!出ちゃった( ̄▽ ̄;)

びっくりですよ(; ̄▽ ̄)

運を使い切ったかもw( ̄▽ ̄;)

 

メインストーリーの方も

f:id:ZZR1100DJAM:20190323215338j:plain

クリア( ̄▽ ̄)

しっかりと、エンディングも流れました。ソシャゲのくせにしっかりとした作りです。

 

今日は、マギアレコードの日でした( ̄▽ ̄)

まぁたまにはこんな日もあっても良いでしょ( ̄▽ ̄)

寒い日だったけど、心の中は熱くなった日でしたw

 

さぁて、洗濯しなければ・・・( ̄▽ ̄;)