ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

帰ってきました

こんばんは( ̄▽ ̄)

車検が終わったと連絡が来たので、取りに行く日をどうするか悩みました。

あれ・・・そう言えば、頭痛が痛いな!!
ああ!?腹痛も痛くなってきた!!
これは午後休取らないとな!!うんうん(☆▽☆)

ということで、午後休取って2りんかんへ( ̄▽ ̄)

最終見積もりはこうなりました。
イメージ 1
余計にかかったものは・・・
●リフレクターキット
●テール球
この二つ。

言われてみれば、私のバイクって買ったときからリフレクターが付いていなかったんですよ( ̄▽ ̄;)
あとテール球が1灯、切れていたそうです。

おっしあとは車検証が届くのを待つだけ。
車検証が届くまでの間、車検合格したことを示す書類を頂きました。
とりあえずこれが車検証が届くまでの代わりとなるそうです。

これで2年間乗れる権利を得られました。
ふふふー( ̄▽ ̄)