ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

修理完了

こんにちは( ̄▽ ̄)


パンクの修理をするため、再びここに行ってきました( ̄▽ ̄)

わし「パンク修理して貰いたいんだけど、良いです?」
店員「はい。良いですよ。異物は刺さったままですか?」
わし「いや。すでに空気が漏れていたから取っちゃったよ。ほんで、パンク修理剤で応急処置をして
   持ってきたんだけど・・・」
店員「応急処置というと?」
わし「空気入れるところから注入するタイプのパンク修理剤で・・・」
店員「あーあれですか。とりあえず調べますんで少々お待ちください」

って、ことで、店内をうろつきながら、待つことに。
おまけにコーヒーでちょっと一服。

電話が鳴る。

わし「はい」
店員「修理完了したので、ピットの方にお越しくださいませ」
わし「ほいよー」

わし「さすが、早いですね」
店員「漏れてる場所は1カ所だけでしたので」

イメージ 1

てことで、修理完了です。
何でも店員が言うには、万が一まったく同じ個所から再度漏れてきたら
タイヤ交換になるとのことです。

漏れませんように・・・