ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

不動までは何キロ?

こんばんは( ̄▽ ̄)

私の乗っているバイク、一体何キロ走ったのか、見てみました。
イメージ 1
じゃん!

総走行距離、70367.4km。
購入した時が65000kmだったので、私が走ったのは5300kmということになります。
まぁこれくらい走っていると、エンジンからは結構いろんな音が聞こえてきますw
良いんです。調子良く走るのでw
音がするのは、エンジンがちゃんと働いているから!(☆▽☆)
Kawasaki乗りは、こうでないと!w(☆▽☆)

ふー・・・

さて、一部で好評の娘の絵でも貼りますか( ̄▽ ̄)
イメージ 2

んー泣いてますね。何かあったのでしょうか?
レイチェルガードナー様??
良く分かりませんが、そう書いてありました( ̄▽ ̄;)

ちなみにこうやって娘の描いた絵をアップしているのは、実は娘には内緒でアップしていたりしますw
以前書いていたバイクのブログサイトでは、言ってたんですけどね( ̄▽ ̄;)