ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

バイクと車の展示場

こんにちは( ̄▽ ̄)

バイクと車の展示場に、行ってきました( ̄▽ ̄)

イメージ 1

いつもながら、土日のこの量は凄いです( ̄▽ ̄;)
バイクだらけの車だらけ( ̄▽ ̄;)

家に帰って家事をやらないといけないので早々に引き上げましたが、まだまだどんどん
増えていきました。

んで、本日のやえー率・・・80%位でした。
※やえー率とは、走行中に反対車線からくるバイクに対し、こちらから手を振って
 振り返してくれた人の率です

数人のグループに振った時、全員が振り返してくれて壮観でした。
少しだけのお散歩でしたが、楽しかったです( ̄▽ ̄)