ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

雨?雪?

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

在宅勤務だった今日、昼間は・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20220210133641j:plain

雨と雪の入り混じった、いわゆるみぞれが降っていました。

どちらにしても、天気が悪い事には変わりないわけで・・・

 

f:id:ZZR1100DJAM:20220210134037j:plain

明日天気は良くなりそうだけど、路面凍結の心配がありますね。

うーん幹線道路は走れるかな?( ̄▽ ̄)

まぁ明日次第ってところでしょう。

 

あー

バイク乗りたい(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20220205182755j:plain

フルカウル車ってカウルが無いと、ホント走れなさそうな格好になりますね( ̄▽ ̄;)

 

f:id:ZZR1100DJAM:20220209203603j:plain

変更前のアイアンちゃん。

これを天然パーマに変更・・・

 

f:id:ZZR1100DJAM:20220210134555j:plain

こんな感じかなぁ

 

f:id:ZZR1100DJAM:20220210134628p:plain

アイアンちゃん・・・髪の毛のお手入れが大変そう( ̄▽ ̄;)

 

f:id:ZZR1100DJAM:20220210134756p:plain

う。

ちょっと大きさの対比間違えた。

ま、いっか( ̄▽ ̄;)