ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

取り替え完了

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

ラジエーターキャップの取り替え完了しました( ̄▽ ̄)。

しかし・・・アンダーカウル・・・スパッと取り外しが出来るかと思いきや、

意外にも面倒でした。

ネジが多くて・・・(--;

ZZR1100Dはシンプルだったんですけどねぇ・・・。

 

f:id:ZZR1100DJAM:20200819233902j:plain

右側アンダーカウル外して・・・

 

f:id:ZZR1100DJAM:20200819233942j:plain

あったあった。

 

f:id:ZZR1100DJAM:20200819234027j:plain

新旧比較。一目瞭然ですね( ̄▽ ̄;)。古い方は段差が思い切りついています。

 

f:id:ZZR1100DJAM:20200819234205j:plain

表面比較。古い方は1.1の刻印が無いんですね。

 

f:id:ZZR1100DJAM:20200819234341j:plain

取付完了( ̄▽ ̄)

 

f:id:ZZR1100DJAM:20200819234906j:plain

新旧比較。

やはり綺麗だと気持ちが良いものです( ̄▽ ̄)

 

試しに軽く走ってきました。

漏れも無く、問題無さそうです( ̄▽ ̄)

 

これでまた、渋滞の中を走ってみてどうなるか?

試してみたいものです( ̄▽ ̄)。

・・・人間の方が先にダウンしたりして・・・(; ̄▽ ̄)