ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

少し

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

霧雨が降ってましたが、少しだけ走ってきました。

ついでにガソリンを入れてきました。

 

結構入っていたようで11L入りました。10Lはタンクに入っていたようです。

バイク屋さん、大分おまけしてくれていたようです( ̄▽ ̄)

 

んで・・・ガソリンスタンドでタンクを開けたら・・・一部に錆が見えました・・・大丈夫かな・・・ちょっと心配・・・どれくらい中に広がっているのか見てみたいものですが、タンクの中なんてどうやって見ればいいのやら・・・。

 

 

隼に限らずですが、やっぱバイクに乗ると楽しいですね(☆▽☆)

昼間のストレスが一気に飛ぶ気がします( ̄▽ ̄)

f:id:ZZR1100DJAM:20200730234525j:plain

 

それにしても、タンク内が心配です・・・