ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ぐるぐる巻き

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

本格ギブスに変わりましたよ(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20200403191024j:plain

石膏でガチガチにされるのかと思ってたら違うんですね。

水に濡らした包帯みたいのを巻いて、その包帯が熱を持ちながら固まってくるんですよ。

今は石膏で固めたようにカチカチです。

叩いたらコンコンと音がしますw

 

今後の事を先生に相談しました。

わし『これで、完全固定だから会社に行っても大丈夫なんですか?』

先生『特に問題は無いと思いますよ。ちなみに職場はどこにありますか??』

わし『○○です』

先生『○○ってぇと?・・・どうやっていつも行ってます?』

わし『一旦横浜駅に出て、それから・・・』

先生『・・・なるほど。

   先ほど行っても大丈夫と言いましたが、ダメですね。リスクが大きすぎます。

   会社が近くだと思ったのですがそうじゃないじゃないですか』

わし『確かに・・・』

先生『最低2週間は大人しくしてください。その後は、ギブスを付けた状態で足を

   地面に付けて歩いても良いと許可しますから』

わし『・・・2週間ですか』

先生『立ち上がったときに、バランスを崩して危ないって時には、ギブスの方の足を

   地面については良いですけど、それ以外は地面に付かないように歩いて

   ください』

わし『はい・・・』

家の中では、四つん這いで動くしかないかも・・・あとは片足でケンケン?( ̄▽ ̄;)

でも実際は、足を付いて歩いているんですけどね(☆▽☆)

 

予想していたとはいえ・・・うーん・・・実質動けないのは確実ですわ・・・

 

しかし・・・骨折した時、なんで全然左足に力が入らなかったのか・・・

年ですかねぇ(´;ω;`)ブワッ ・・・

 

www.bikebros.co.jp

いいなぁ(☆▽☆)