ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

SSTR2020のスペシャルゲスト

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

SSTR2020の公式ページを見ていたら、スペシャルゲストが来るという記事が出てました。

sstr.jp

 

リッキー・ブラベックさん!!(☆▽☆)

おおおおお!!!(☆▽☆)

 

・・・(☆▽☆)

 

誰?w(☆▽☆)

 

今年のダカールラリーの二輪部門総合優勝された方らしいです( ̄▽ ̄)

へ~そんな凄い方が来られるとは( ̄▽ ̄)

 

ファンの方には失礼ですが・・・正直興味ない( ̄▽ ̄;)・・・

 

・・・よくよく考えると・・・バイクには興味があっても、モータースポーツとか

全然興味がわかないんですよ( ̄▽ ̄;)

見ればもの凄い迫力あるし、何かのついでにチラッと見たら、見入ってしまうんですが、

自分から見ようと思わないんです。

うーん・・・ま、いっか( ̄▽ ̄)。

 

ともかく、SSTR2020楽しみです!!(☆▽☆)