ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

やってもた

おはようございます( ̄▽ ̄)

 

洗濯をしながら、居間で本格的に寝てしまって焦りました( ̄▽ ̄;)

 

あと寝ぼけて、ビーナスラインを走ったときの動画をメモリカードの中身、

全て消してしまいましたOrz。

youtubeにアップしたのは、ビーナスライン上りの編集された動画ですが、

下りの方を編集してなくて・・・せっかく面白い動画が撮れていたんですけどね・・・

 

下っている時に、バイク(SS)に追いついたんですよ。

そしたら逃げ始めたので、私、追いかけちゃったんですよw

直線では圧倒的に離されますが、コーナーで一気に差を縮めるという事をやってたんですけどね・・・

ビーナスラインはコーナーの多い道なので、私から逃げられないといった縮図が出来て、個人的に面白かったなとw

あ~・・・勿体ないOrz

 

f:id:ZZR1100DJAM:20191022072534j:plain