ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

しゃぼんおじさん

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

今日は次女の授業参観でした。

真面目にやっているようでしたが・・・

家では別人なんですけどねぇ( ̄▽ ̄;)

猫を被りまくってます( ̄▽ ̄)

 

さてその帰り、公園に寄ったのですが・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20191019200220j:plain

シャボン玉を作っているおっさんが居ました( ̄▽ ̄)

 

動画でも撮ったのですが、神さんと子供の声が入っているので、とりあえず写真だけ( ̄▽ ̄)

気が向いたら動画もアップしますが、凄いの一言!

 

写真だけで見ると、何かの魔法を使っているようにも見えますね( ̄▽ ̄)

 

そう言えば、昼間は雨が降ったり止んだりしてましたが、今は晴れてきてます。

・・・今晩・・・深夜に乗れるかな?(☆▽☆)