ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ドリブンスプロケ交換

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

ということで、タイトルの通り交換しましたよ(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20191006225438j:plain

こうやって外して・・・

 

f:id:ZZR1100DJAM:20191006225531j:plain

こうなりました( ̄▽ ̄)

家事をやらなきゃいけないので、急いで交換して急いでしまいました。

ふ~。

お。写真みて思いましたが、なんか格好良くなりましたね( ̄▽ ̄)

 

そうそう、リヤタイヤを外して分解して驚いたのですが、グリス類がほとんど塗られてないんですよ。さすがに驚きました。

一番驚いたのがアクスルシャフト。全然塗られていない・・・。

これがスズキクォリティ??それとも、バイク屋さんの責任??

まぁ気が付いたので塗りましたが・・・

 

さて、交換後のインプレッションは・・・また今度しますね( ̄▽ ̄;)

まだ乗って無いんですよ(; ̄▽ ̄)