ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

梅雨の晴れ間

おはようございます( ̄▽ ̄)

 

晴れましたね!

今、溜まった洗濯物を一気に処理中です。

なんたって梅雨の晴れ間は貴重です。

その間、25kmほどのいつもの散歩道、モーニングライドもしてきました。

ほんの少しのライドですが気持ちが良いです(☆▽☆)

 

先ほど第一次洗濯機稼働実施は終了(☆▽☆)

今は第二次稼働実施中(☆▽☆)

 

さて・・・8:00位にあいつらを起こして朝食にします。

今日のメインは食パン。

あとどうするか・・・目玉焼きでも作って、ベーコンでも出して、軽くサラダでも出せば

いっか。朝はそんなもんだねぇ( ̄▽ ̄)

 

そうそう全然関係ない話ですが、ドラクエ6の物語って、ドラクエ4よりも前の話だったんですね。

時系列的には、6⇒4⇒5

とか。

ドラクエ1~3のロトシリーズが一番好きなんですが、天空シリーズも考えられたストーリーだったことにびっくり。

 

ということで、今はSFC版ですが、ドラクエ6をプレイ中だったりします( ̄▽ ̄;)

 

おっと朝食朝食。

f:id:ZZR1100DJAM:20190616075909j:plain